りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

優雅な休日

3連休、皆さん如何お過ごしですか?


東京は残念なことに連休中お天気が

あまりよろしくありません。



昨日は結婚式までの最後の打ち合わせが

ありまして、見積も確定しました。


私たちは友人や親戚を呼んでの披露宴は行わず、

両親・兄弟のみ(私たち含めて8人)で挙式と披露宴を行います。


披露宴といっても、食事会+α(鏡開きやケーキカット等)

なので、そんなに金額もいかないと思っていたのですが、

なんだかんだで170万くらいかかってしまいました。


ほんと結婚式ってお金かかりますね…。




今日は虎ノ門まで行き、ずっと主人に行きたいと

行っていたアフタヌーンティーへ。



軽食とスイーツが一緒になっていて、12種類程ある

紅茶が飲み放題、これで2,200円というお得さ!


アフタヌーンティーにしてはお手頃価格ですよね?



優雅な休日を過ごすことができました( ˆoˆ )/



3連休最終日の明日は一日おうちのことをします!


レースカーテンが大分汚れてしまってるので

リビングと寝室分、お洗濯しようと思います。


かんばるぞ~。