りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

心機一転

皆さん、初めまして。


東京で新米主婦をしております、

りんころもち と申します。


今年の2月に、2年ちょっと付き合っていた彼と結婚をし、

この4月から東京で新しい生活を始めることになりました。



付き合っていた期間の9割は京都(私)ー東京(彼)で遠距離。


3月に2年間勤めた会社を退職し、彼のいる東京へやってきました。



それまでは、ずーっと京都で実家暮らしをしていた私。


学校や仕事から帰ってくればごはんは出来ているし、

ほっとけば洗濯やアイロンがされている衣服が用意されている。


そんな環境にいたので、今は慣れない主婦業に悪戦苦闘の毎日です。



分からないなりに、とにかく行動!

の一心で、記録も兼ねて私の日常を徒然と記していこうと思います(*'ω'*)


東京にはお友達もいなくて、ましてや友達で結婚している人もいないので、

このブログを通じて主婦のお友達が出来れば嬉しいです☻


よろしくお願いします!