りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

判明!

みなさん、こんにちは。


ここ数日、本格的に花粉症の症状が出てきており、

水のように鼻水が垂れ流れてきて本当に辛いです(T_T)



そんな私は日曜から実家のある京都に帰省しています。


京都への帰省は年末ぶり!



相変わらず、実家のわんこともなかはお互いに

干渉し合わない関係性…。笑



実家のわんこは来月で15歳、

かなりの老犬なのでどちらかというと元気なもなかと

過ごすことに対して迷惑そう(ˊ・_・ˋ)



日曜の夜は、両親に事前にリクエストしていた

焼肉を食べに連れてってもらいました!



久しぶりにいいお肉を満腹まで堪能できて幸せでした♡



月曜は旦那さんとランチしたあと解散して

高校時代の部活の友達とお茶。


会うのは実に1年ぶり!


お互いに色々近況報告したり。


私が里帰りすることになったらまたお茶しに

行こうね!と約束(^-^)



今日は旦那さんはお昼から大阪で面接があったので、

駅まで送ったあと実家近くの産婦人科へ。


里帰りすることになったときのために、事前に色々

聞いておこうと思い行ってきました。



事前にネットで口コミを見たのですが、評判がかなり

良かったので結構期待して行きました。


受付の人の対応はとても丁寧で、先生もすごく親切で、

口コミ通りだなといった感じ。



お話を聞くだけのつもりで行ったのですが、簡単に

エコーを見てもらうことに。


羊水も普通にあるし、脚もしっかりしてるし、

極々平均的な大きさで成長しているとのことでした。


で、ついでに性別を聞いてみたところ…


「大分立派なものが付いてますね~。

これは素人目にも分かるくらいはっきりしてますよ~!」


とのことでした。笑


つまり、男の子の可能性が濃厚!



私はとにかく男の子がよかったので、

本当に嬉しかったです\(^o^)/


早速旦那さんにLINEで報告♪



これから男の子物のベビー用品を選ぶという

楽しみができました(*´ー`*)